超厳選‼︎沖縄旅行で行って欲しい場所3選!!(中部編)

みなさんこんにちわ!こがろーデス! 今日は沖縄に住んでる僕が沖縄旅行で是非行って欲しいスポット3選(中部編)をご紹介していきたいと思います!

目次

海中道路

やはり、沖縄といえば海!! 海といえば海中道路!! 両サイド海に囲まれた一本道!! 是非とも家族、友人、恋人とこの一本道を通ってみては? ※海に入る際にはくれぐれもハブクラゲにご注意を。

夏の海中道路に来る際に買っておきたい物

美浜アメリカビレッジ

沖縄のありとあらゆる要素が詰まったここ、美浜アメリカンビレッジ!! ミリタリー系のズボン、ジャケットなども販売しているデポアイランド。 地域の外人さん達が遊びに来ていて、ほんとにここは日本か?と思わせてくれる場所です!!

いや〜、今流行りのインスタ映って感じの場所ですね^^ すぐ隣が海なので夕暮れ時に来るのもあり!! サンセットが拝めます‼︎

夜になるとライトアップもされ、とても綺麗な景色になります‼︎これなら昼も夜も楽しめますね^ ^

イオンモールイカ

お土産の品揃え、買い物、ここで全て手に入ると言っても過言ではない大きさ。 また、土日になるとイベントが開催されていたり、最近改築し少し大きくなったライカムへ是非足を運んでみてください!

ガチャガチャ専用のお店‼︎沖縄ではあまりみられない光景なのでパシャリ

広い店内。4階建て!!

まとめ

海しか取り柄のなかった沖縄も今はイオンモールイカムが出来たおかげでとても賑わってます!! 是非沖縄に遊びに来てねー^ ^